サービス概要

DVD書き込みサービス専門店 DVD Paint.comのご紹介 

DVDおじさん
DVDおじさん
こんにちは! DVD書き込み専門店 DVD Paint.comの宮田です。

私たちは、あなたが作った動画をDVDプレイヤーで再生出来るDVDディスクに書き込みをする専門の業者です。←超ニッチですよねw

 

困ったさん
困ったさん
  • 結婚式で使うプロフィールムービーを作ったのにDVDに出来ない!
  • スマホの動画をDVDに出来ない!
  • 部活の思い出をDVDに出来ない!
  • お店のPR動画をDVDに出来ない!

そんなお悩みを日々解決させていただいております。

DVD Paint.comが選ばれる3つの理由

お客様に聞きました!
「なぜDVD Paint.comを選んでいただけたのでしょうか?」

よくいただく3つの理由をご紹介いたします。私たちの誇りです。

価格が安い!

DVD Paint.comが選ばれる理由で一番多いのはズバリ!

価格が安い!!

DVD Paint.comはDVD書き込み専門店です。書き込みしかしていませんw

書き込み以外のオプショんなどを全てを排除しております。

だからこそ出来る最安値に挑戦できています。

DVDおじさん
DVDおじさん
一枚1500円で出来ます。

納期が早い!

納期の早さにもこだわりを持っています!

最短で翌日届くコースもございます。

amaz○nさんに負けない!をモットーに日々発送しておりますw

DVDおじさん
DVDおじさん
少しでも早くお届けするために、地元の機関郵便局に毎日行って発送しているので局員さんと顔馴染みになりましたw

商品到着後の振り込み

DVD Paint.comでは、商品があなたの元に届いてからのお振り込みをお願いしております。

自分たちで言うのも野暮ですが、、

DVDおじさん
DVDおじさん
かなりの安心感ですよね!

DVDが正しく再生されたのを確認されてからお振り込みしてください。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。

弊社の概要とお店の紹介は以上になります。

気になる方は弊社のホームページ DVD Paint.com へどうぞお越しください。

あなたの想い出をカタチにするお手伝いを私たちにぜひさせてください。

心よりお待ちしております。

One Drop

DVD書き込み事業 DVD Paint.com